THE MUSIC DAYに向けて ~ 一嵐ファンから見た手越事件

THE MUSIC DAYまであと2日🌟

例のでごにゃんの一件があって、NEWSの出演に不快感を示す人が多いみたいですね(´・ω・`)

随分昔に、FCにこそ入ってなかったもののNEWSのファンで、今は嵐のファンな立場としては、色々思う所があるので書き留めてみます。

 

まず、問題の流出音源ですが、文字起こしを少し見ただけで聞いてません⬅️

正直なところ、実際に音声として聞いてしまったら何かしら怒りなり恨みなりの負の感情が出てくるだろうなぁと思ったから。

その上で、文字だけで見た時に、私はそこまでの怒りを覚えませんでした。

担当外から偉そうかもですが、私はてごにゃんという人を『天上天下唯我独尊』を地で行く人だと思ってます💡

それは決して悪い意味ではなく、他人は他人自分は自分、という意味も含んで。

自分は誰よりも輝ける、輝くべき人間だと自負して、ひたすら上を目指してる。本来そこに他者との比較は入ってこず、周りがどうあろうと気にせずに自己研鑽を積む人だと思っています。

そんな中で彼が「嵐なんて」というニュアンスの言葉を発したというのは、むしろ彼にそれだけのインパクトを与えているんだと、私はある種好意的に受け止めました。甘いかな☺️

普段は周りに目も止めない位自分の行く先しか見ていない彼が、圧倒的存在・打倒すべき目標として嵐を意識している、それって嵐さんの凄さなんじゃないかな、というのが私の感想です。

 

…と、全体としては受け止めた私ですが、まぁ多少はイラッとしましたよね😜

口パクがどーのと言っていたようですが、それはアナタのチームメイトもやってるでしょうと。笑

歌唱力を売りにする歌手ならいざ知らず、エンターテインメント集団であるジャニーズにとって、口パクは決して悪いものじゃないと思っています(*`・ω・´)

実際「お家芸」とまで言われる程ですし、そこを否定したら事務所崩壊しますよねw

自身の歌唱力が高いことに自負を持ってるんでしょうが、確かに上手いけどその分ユニゾン苦手だよね(他3人を完全に消しちゃってる)とツッコミたくなってしまいます(;´∀`)

 

ま、文句はこの位にして。折角のMUSIC DAYは目一杯楽しみたいなと思います💕 ジャニーズメドレーはやっぱり楽しいですからね🎶

ここからは単なる願望と妄想ですが、共演するからにはきっとNEWSメンバー揃って嵐さんの楽屋に謝りに行くことでしょう。てごにゃんはご不満でしょうが。笑

怒るのはきっと潤くんだろうな。

「先輩を潰すつもりで来るのはいい、でもあんな音源流出させるような脇の甘いことでどうする」

「俺らは良いけどファンが傷つく」

「メンバーやNEWSのファンの印象も悪くするんだ」

みたいなことを懇々と説教して、他のメンバーは気にせず自分のルーティンをこなしてて、慶ちゃん辺りが時間を気にしてソワソワし始めたのに気付いて

「そいつらそろそろスタンバイじゃないの?」

ってゲームから目を離さず潤くんを止めるにぃのたん、っていう光景が私の脳内に浮かんでます✨

そんな末ズ可愛くないですか(*´ω`*)💕

そーゆーことにしときません? と思う私でした。