自担は住み込みの家政婦さんを雇ったのだと思うことにした〜5×20ツアー感想文

色々考えてたら1ヶ月近く過ぎてた。

自分の今の心境まとめ💡

 

 

2019年11月22日。当選通知から1年弱、ずっとずっと楽しみにしてきたコンサートの日。

それがひっくり返ったあの地獄のお知らせから10日弱。

ちゃんと楽しめるか不安なまま入った会場。

 

正直、最初の煽りで

「足んねーぞ‼️」

って言われた時は

どの面下げてそんな偉そうな言い方してんの!?💢

ってちょっと、いやだいぶイラついた←

 

でも、公演が進むにつれ、そんなイライラはすぐ吹き飛んだ。

歌、ダンス、演出、メンバー同士の笑顔…

何もかもが最高だった。潤くんの宣言通り、5人で幸せにしてくれた。

おーちゃんのソロパートではみんなが溜め息を零してて、やっぱりおーちゃんの歌は唯一無二で世界最強だと思った。

 

 

 

あの最悪なタイミングで、最悪な相手との、最悪な内容の発表をしたことに、私が大好きだったプロのアイドル・二宮和也が喪われたように感じて凹んだ。

ファンを思いやる気持ちを失くしてしまったんじゃないかって。

でも、このコンサートを経て、そんなこと無いんだと思えた。

 

ニノはいつも通り、なんならいつも以上にアイドルだった。

果てない空での祈るような歌に心が震えた。

全力で踊って、笑って、手を振って、沢山楽しませてくれた。

 

正直、2020年が終わった時に、彼個人をそれでも応援し続けるかって言われたらまだ分からないけど。

少なくとも、今この瞬間はやっぱり嵐さんと嵐の二宮和也を応援したいと思った。

 

…結果、タイトル通り

自担は住み込みの家政婦さんを雇ったのだと思うことにしました⬅️

そう考えれば私の貢いだお金があのヒトの手に渡るのもまぁしゃーないなって思えるし(赦せないけど)、ツアー中とかいう変なタイミングで実行したのもまぁ別に何が変わる訳でもないもんね?って思えるし(赦さないけ(略)、事前にお知らせがなかったこともまぁわざわざ報告するようなことじゃないもんなって思えるし(赦さな(略)…

ってことで無理矢理自分を納得させている今日この頃🙆‍♀️

 

あ、全国の専業主婦の方を馬鹿にするつもりはありませんのでね⁉️

日々家族のためにガンバってる主婦の皆さんは偉い。

ただアラフォー匂わせオバサン、あんただけは絶対認めない。

 別に私に認めてもらわなくてもいいと思ってんだろーけど。

 

という訳で、私の中では今日も自担は独身です(?)。

未だにFCのお知らせは読んでないしワイドショーの記者会見映像も華麗にスルーしてるし多分一生見ません⚠️

 

おわり🐾