ARASHI EXHIBITION JOURNEY 軽くネタバレ感想

帰ってきました。

結論から言うと最高でした。

 

何回か泣いたけど、まず入口のメッセージがもうヤバい(早い)。

最後の映像なんてもう涙なくして見られない😭😭😭

 

衣装の展示があることは知ってたけど思ったよりめっちゃ近付かせてくれるのびっくりしたし、伝説のあのお衣装を目の前で見られるとは思ってなかったから感動した✨

あと地味に靴のサイズが分かるの楽しかった🤣

 

個人個人の展示も、思った以上に個人的な物を出してくれててなんか申し訳ない位で(特に翔ちゃん。笑)、嵐さんって人間だったんだなって謎の感想を抱いた(?)

なんかリアルに"生きてる"ことを感じられるような展示が多くて、偶像じゃなく実在の人間なんだなーと。

自担は安定に生活感出してくれないスタンスだったけど🙌 まぁそれがにのみあさんなので。『物』に対するスタンス含めて彼らしい展示でした🙆‍♀️

あと潤くんのメモ書きの中に"田組"の文字があって唐突な宮っちの登場に笑ってしまったキス担💡

健一さんのお名前を見た時は「ケイティ元気にやってるかな…」と遠い目になったし、掛け持ちは忙しい⬅️

 

映像しかりARしかり、めちゃめちゃ凝ってるしものすごく長い時間かけて準備してくれてたんだなっていうのが伝わって、改めて嵐さんの愛を感じた💙❤️💚💛💜

あれ本編だけだったら絶対大赤字だよね⁉️ 機材だけでもすごいお金かかってそう…💦

なるべくグッズ買いたかったけど、年末年始は何かと物入りであんまり貢献出来なかった😢

まだまだあと1年色々やるって言ってくれてたので、年明けからバリバリ働いて嵐さん貯金するぞー💪✨