恐怖のFCメール

久しぶりのブログがこんなネタなんて。

また週刊誌のガセネタだと思ってたのに。メールが来てしまった。

現実を直視するのが怖くてまだサイトには行けてない。

 

なんでこのタイミングなんだろう。せめてあと14ヶ月だけは、好きでいることに集中させてほしかった。

それだけはしないと思ってた。そこはきちんと、プロの仕事をしてくれるって、信じてたのになぁ…

それを願うことすらファン失格だったのかな。

 


来週やっとコンサート入れるって、もうこの1年近くずっとずっと楽しみにしてたのに。どんな顔して行けばいいの?

公式SNSが出来て、動画とか色々上がってきて嬉しい!って喜んでたこのタイミングで。

わざわざ上げて落とされた感じがして却って辛い。

 

自担が幸せで居てくれることはすごく嬉しい。だけどどうしても、あの人だけは嫌だった。

自分のファンも、相手のファンも蔑ろにして、嘲笑うような行動をしたあの人だけは。

仕事に誇りを持っている自担でいてほしかった。

憤りのやり場がなくて苦しい。

本当は、誰より大好きなにぃのたんが幸せになること、おめでとうって言いたいのに。

心の狭いファンでごめんなさい。

でも今はまだ受け容れられそうにない。