コンサート感想文 その1 ~ SENSE OR LOVE 京セラ初日

盛大にネタバレしますご容赦を⚠️

 

久しぶりのコンサート。夏のキスマイちゃんぶり‼️

夏のアリーナツアーは譲りも見つからず入れなかったのでめっちゃ楽しみにしてたのだ💕

お席は1塁側上段の1ケタ列。ステージ遠いけど視界良好✨全体見渡せるヾ(*‘ω‘ )ノ

 

冒頭の映像で既に全員のビジュアル良すぎてやばい。カッコイイ😍

ちぃちゃんがちょっと別人に見えたのは何故🤷‍♀️

 

BANGER NIGHT

1曲目にこれは意外すぎた。もっと満を持して登場かと思ってた…

のっけから文句なしにカッコイイの洪水でテンションMAX(早い)

Precious Girl

ここも意外。りんらりんら可愛い(雑)ダンス好きだから踊ってるとこ見たかったのでちょっと寂しい😂

OLE!

大好きな曲。圭人無事にやってるかな…って少しだけしんみり😢 今私も夢に向かってがんばってるとこなので励まされました💕

Journey

しんみりしたせいかあまり記憶が残ってない…ミュージカルちっくでカッコよくて好きなんだけどな…

Virtual Butterfly

映像の"New York"の文字で涙目になる私弱すぎ🙌 愛に溢れてる7ちゃん。曲は正統派の振りで超カッコイイ✨ BESTちゃんもああいう曲やってほしいなー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

ガンバレッツゴー

想定外w イントロ流れた瞬間めっちゃびっくりした(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ) きっと裏ではまたBESTちゃん達が歌い踊ってたんだろーな😂

バズーカ撃ってたけど全然飛距離でてなかった。笑

Bubble Gum

バブルに包まれて出てくるのズルいわーカッコイイがすぎる🙌 ダンスもめっちゃ大ちゃん。小柄なのに大きく見える、けどくどくない身のこなし本当キレイ🧡…かと思えば棒人間のメンバーが降ってきたりガム踏んづけたり可愛いとこも出してくるからギャップがまたヤバイ😝

大ちゃんの魅力を200%に出し切るための計算され尽くされた演出、って感じでした。美しいダンスの中にゲームっぽいポップさとかキャッチーさ持ち込んでくる感じはニノさんのMusicに似てる気がした✨

条件反射

シンメで続けてズルいことしてるーーーーー(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

まぁ慧くんのことだから全力でオタクを弄んでくれるだろーとは思ってたけど‼️ ゆーやんまで弄ぶとは⬅️

鎖にはだけやすそうな(てかはだけさせられてた)服とか真正面からオタクの喜ぶことしてくれちゃうとなんか申し訳ない気分になる…ありがとうございます🙏💕✨

全力でダンサーやってくれたゆーやんに感謝しかない。黙ってるとエロスの塊だから曲の密度が増す…💜 最後顔近すぎて笑ってる2人の可愛さ破壊力MAXでした🙆‍♀️

先輩の命令に逆らえなかったみのあるゆーやんめっかわ。

スンダDance

安定の寸劇とゆーかコントとゆーか。ハート被って出てくる薮光大ちゃん。光のラムちゃん口調可愛いかよ🙌

いのたか生着替えは密着番組でちょっと話題に上ってたから裏方さんがんばってるのかなー?って変な視点で見てた😆

BESTコーナーは毎度おふざけだけどまさかハートの被り物だけで歌って踊るとは思わなかったわwww

組み体やって「扇! じゃなくて扇子 OR LOVE!」とか言い始めるしまじカオス。 This is BEST(褒めてる)

159

薮光をバックに連れてくるちぃちゃん強すぎ😂

最初の映像のスカイツリーぐらいで何の曲か気付いたんだけど、一緒に入ったリア友は薮光の身長が出るまで分からなかったらしく「早くない⁉️」と言われた。普通だと思う。(何の話)

てか最初ちぃちゃんが出てきてるの気づかなくてしばらく映像だと思って見ちゃってたよ⬅️

Jealous Guy

あの柵の演出考えた人天才では⁉️

水の演出もめっちゃ美しい…幻想的かつ、耽美的とでもいうのか。素敵な世界。ご馳走です🙏(下品)

最後のラブソング

安定にジャニジャニしてる。意味わからんことをドヤ顔でカッコよく歌い上げる感じ素晴らしい(`・ω・´) ひらひら衣装が似合うね👍

アリーナではセトリに無かったと聞いてまじドーム入れて良かったと思いましたまる。今回のアルバムの中で1,2を争う好きな曲💕 2人重なればフォルテッシモの意味不明さマジかっこよくない⁉️

 

 

とりあえず今日はここまで🙆‍♀️