コンサート感想文 その3 ~ SENSE OR LOVE 京セラ初日

どんどん記憶が薄れてきてるけどがんばって書き残す💪

 

FLASH

ハモりが綺麗で好きな曲💕 大ちゃんのウィスパーボイスが合うのよね🙌

ほんの少し、Ya-Ya-yahのいま進もうを思い出すから切なくなる。

 

Dash!

JUMPがDashしてFly awayするカオスな曲。笑

大好きだけど入ると思ってなかったのでビックリ嬉しい😆 この曲のコール&レスポンスはテンション上がる⤴️✨

Do it again

山田の姿が消えていたことに全く気付いてなかったので不意打ちでした。笑

羽!ベッド!オーバーサイズの服! This is 山田涼介!って感じ。良くも悪くも期待を裏切らないのである🙌

羽が舞う中切なく苦しい表情で歌い上げる山田涼介って画面の圧がすごい。最早美の暴力。

髪が黒くなってるので大福みたいなお肌が一層映えて良き🙆‍♀️ ずっとその髪型にしててくれ👍 あとメイク薄目なのも良い✨

慧くんが直接的な下ネタ連発してツッコミ入れる気も失せたレディコミで、山田は婉曲表現使いまくって返ってエロくなってるSho-Comiって感じ(伝わらない)

One and one makes two

手フリ可愛い💖 みんなニッコニコしてて平和な空気が流れてた…

ペンライト順番に点けていく演出は何故あのタイミングなのかが若干謎🤔笑

チョコラタ

Tasty チョコラタ! の時点で慧くんが可愛いので大成功です💕(チョロい)

「僕を食べて」の山田の歌い方割とすき👍

School girl

コール&レスポンス楽しい♥️🎶 間奏で唐突にアルゴリズム体操始まったの笑ったwww

🌸「アリオカクン体操、終わりっ!」なちぃちゃんも可愛いね🙆‍♀️ 巻き込み事故感あるけど😜

我 I need you

Liveといえばやっぱコレ✨「いーですよー‼️」はいつだって全力です( ー`дー´)

一緒に入ったリア友が予習の成果発揮して完璧にコーレスこなしてたの笑った😂

何となくやってるけど実はちゃんと手振り覚えられてないのでそろそろマスターしたい⬅️

真剣SUNSHINE

「唯一無二ぃ〜っ」でイーッ😬てする慧くん可愛すぎ問題⚠️ ピース付きで謎の女子力&破壊力。ずるい。すき。

「乱れた髪かきあげ」はやっぱり圭人だなぁ…薮は髪短すぎてかきあげられてなかった😂

PINK

ちょっと待って光カッコよすぎる何コレ。で息止まりかけた⬅️

普段あんまりひーさんにオトコを意識することなくて「性別を超えた親友」ポジションなんだけど(図々しい)時々不意打ちでくるよね、衣装もダンスも歌い方も完璧すぎてこの人ヤベェ…(褒めてる)

歌ってる時びみょーにお口もぐもぐするのが、Jr時代にカッコイイ系の曲(ジェントルズとか溺愛ロジックとか)歌ってた時のイメージで可愛い懐かしい‼️ってなった☺️💕

Waiting for the rain

自分の顔の良さ分かってやがるなコンチクショウ(下品)

スタイルと得意のタップを存分に活かす演出すばらし🙌 水も滴るイイオトコ的なやつなのか? 唐突に噴水きたのはびっくりした😂

大サビ前の " It's too late. "の瞬間だけ担降りしてた気がする⬅️ 歳下にはいかないって決めてるのに。覆されかけた魔力恐ろしや…あんなに可愛かったのにね。悪い男になっちゃったね😈

 

…ってのはまぁ冗談で何言っても結局慧くんが好きなんです🙋‍♀️💖

更につづく。