SENSE OR LOVE💿 感想めも

🎼BANGER NIGHT

ダンスやばい。カッコイイ。むり。(語彙力)

こーゆーのを求めてた感 is ある。

メイキングでは夜遅かったのかみんな疲れきってる&おヒゲ浮いてるのが印象的でした。がんばってくれてありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💕✨

薮しゃんがお顔真っ赤だったのが気になってるんだけど大丈夫??💦

お肌に優しい化粧水とか献上したい(過保護)。

あと裕翔がセンターに来ると安定に動きがウルサイ(褒めてる)。

揃ってるのに何故か目立つのよ…謎だ…手足が長いから、なの…?🤔

 

🎼Dance the night away

シャキーン✧\ ٩( 'ω' )و //✧って感じ。(適当か)

Danceがタイトルに入ってるけど踊るイメージあんまり無い😂

どんなパフォーマンスになるんだろー?(゚v゚*)

 

🎼女王蜂

Jazzyカッコイイ✨ ブランデー飲みながら聴きたい(飲めないけど)

あとピアノのとこ弾いてみたい…💕 耳コピ出来たらなぁ(´・ω・`) 楽譜発売されるかなー💦

女性目線の歌詞ってなんか色っぽいよねー。今回のアルバムで好きな曲BEST3には入るなぁ😘

 

🎼One & One Makes Two

表現が難しい感じ。とりあえずオシャレ。”two”の音程と言い方めっちゃ良い❤️

嵐のseasonとかStill...みたいな、明るいはずなのに何故かちょっと切ない曲調。

夏の終わりを感じさせる🌴🌺

基本的にはツアーも夏メインだから、それが終わる淋しさとリンクするのかなぁ…

 

🎼TO THE GALAXY

宇宙系2曲目🌟 ギラギラキラキラ✨

電飾とか特効とか、ステージ演出が楽しくなりそうなイメージ💕

 

🎼Jealous guy

山田っぽい‼️ 雰囲気アリアリ。重めの愛的な。

白シャツに黒パンツみたいな超シンプルな衣装がいいな😘

ゆーやんの声がよく似合ってる💜

 

🎼またこの場所で

優しいバラード。こういう曲での薮光大ちゃんの歌声は最高🙌

慧くんゆーやんの歌い方も好きではあるけど、ちょっと癖が強いからもう少しインパクト強い曲の方がハマる気がする💕

雰囲気的には本編最後の曲かなぁ?🤔

大サビ前の山田にハモってるのが誰なのかが聴き取れない💦

 

🎼最後のラブソング

タイトルから予想出来なかった曲調No.1🥇 まさかのラテン😳

超絶ジャニってる。少年隊タキツバラインな感じ👍

「二人重なればフォルテシモ」とかもう何言ってるんだかよく分からないけどカッコイイ、っていうの、めっちゃジャニーズじゃないですか💕✨

サビの頭が同じ音運び繰り返すのすごくオシャレで好き❤️

大サビ?落ちサビ?の「セレナーデ」は音上げてフェイクっぽくしてほしかったなぁ…っていう個人的嗜好。

 

🎼FLASH

Aメロの印象がKAT-TUNの『何年経っても』に似てる💡(やっと曲名思い出せた)

光線が突き抜けていくようなイメージ。なんか上手く言葉に出来ない。とりあえずカッコイイ。

もうすぐ消えちゃう『若者らしい』爽やかさ、って感じ。

事務所的にも年齢的にもそろそろ若手じゃなくなってくる、まさに過渡期なのが出てるのかな🤔

 

🎼Swinging days

こちらもジャズちっく。Puppy Booみたいなステッキ使ったパフォーマンスのイメージ🎷

大人、オシャレ、カッコイイ💕

…で、歌詞にメンバーカラー入ってるのは10回くらい聴いてやっと気付いた😂

圭人の代理は薮さんなのね、色似てるもんね🙌…は良いとして、いのひかゆーやん無理矢理押し込んだ感酷くない⁉️笑

慧くんとか最初単語が聞き取れてなかったからめっちゃ探した💦

あと山田だけユニゾンにされてるのドンマイ。笑

 

🎼City Wander

なんかミュージカルっぽい感じ。

ひたすら街中歩いてるMVが似合いそう。都会を彷徨う、ってタイトルそのまんまだからイメージは合ってるのか😂

パフォーマンスではJrが活躍出来そう🎶

 

🎼We Believe

シンセサイザー系?

これも爽やかさと淋しさが混在する感じ。オシャレ。(そればっか言ってる)

裕翔の"Why don't you come with us?"の発音がめっちゃ好き🙆‍♀️💕

 

🎼OLE!

圭人への応援歌じゃん…泣かせる気満々だなもう( இ﹏இ )

「ほんとに辛いことがあれば愚痴位は聞いてやるさ」

「語り合った未来に向け歩き出した君に届け

すごく強いメッセージだよね。ガンバレけいてぃ✨

 

🎼Journey

イントロとサビでかなり印象の違う曲😳

気球とかゴンドラ?的なので上から歌ってほしい感じ。SUMMARYのイメージなのかな?(*´ω`*)

応援歌っぽいので、勉強中聴く曲リストに入れようかな🎶

 

🎼Virtual Butterfly

エレクトリック。カッコイイ。やまゆとが好きそう(勝手なイメージ)。

7ちゃんは最近大人の色気かつ踊る系の曲で固めてきてる感じする💡

 

🎼スンダDance

いよいよ『ス』縛りが無理矢理になってきた😂

何年経っても全力でふざけるのがBESTちゃんスタイルだね👍✨

いやそれも好きだけど、たまにはス·リ·ルとかスクランブルみたいなカッコイイのもやってね?🙏💓

聴いてるとどうしても嵐さんのバズりNightが浮かんでくるんだよねぇ…いっそあの位ぶっ飛んだのもやってみてほしい😂

 

 

今回バンドっぽい曲無いけど、過去曲でやるのかなぁ?? ギター居ないからしばらくお預けかな💦