JUMPちゃん初ソロ雑感

🌏条件反射 / 伊野尾慧

やばい。語彙力が全て奪われる_(-ω-`_)⌒)_

慧くんのフェロモンとヒモ属性と根本の冷酷さがフル活用されてる⬅️

タレ目で眠そうだから誤魔化されてるけど基本いつも目が醒めてるんだよね慧くん…そこが好きなんだけど、その冷たい感じが鬼畜系歌詞にハマりまくっててこれもう良い意味でヤバいパフォーマンスになること確定だよね⁉️💕

エロい系ジャニってる曲。最&高🙏✨

(ジャニってる=2000年代のJr曲によく見られた所謂『ダサかっこよさ』的なものを指す自分語です。)

 

🍀流星の詩 / 薮宏太

薮様降臨。声だけで神々しい。やばい。

余計な演出は無しでお願いします。

センステにピンスポ当てて只管歌い上げてほしい。ハンドマイクで。

セットの光源とかも全部落として、ほんとにピンスポ1本がいい。

薮様の神々しさをみんなで共有したい👼🙏✨

 

🌹Do it again / 山田涼介

あー山田だ、うん山田だ。会場の悲鳴が聞こえます。エアで耳痛い。

喉締めてのエロい系バラードからダンスで決めに来るやつだなこれ…

山田涼介の真髄、って感じ?✨

あと静かな所なのに名前叫ぶ声も聞こえる。空耳でありますように。

鑑賞マナーは守りましょう⚠️(唐突)

 

🦋Waiting for the rain / 中島裕翔

もっとガシガシ踊る系で来るかと思ったな。意外😳

大人の色気タイプ?

今の裕翔のビジュアルに似合う感じ✨

途中の『Hoo!』みたいな声、カッコイイ所のはずなのにマイケルのモノマネしてる姿が浮かんで笑っちゃったのは私悪くないよね⁉️😂

 

🍇題名の無い物語 / 髙木雄也

シンプルにイケボ活かしてきた。素材の味を楽しむ方式。

ゆーやんは1人なら踊るより歌う方がいいもんなー(*`・ω・´)

大人のバラード? カズヤカメナシを彷彿とさせますね💓

薮しゃんと違ってメインステで、バックバンドかダンサー付けてほしい感じ👍

 

🌸159 / 知念侑李

可愛い曲で来ると思ったらそうでもないカッコイイ…と思ったら歌詞はそっち系ね⁉️

なんか色々『流石ちぃ様』案件🙌✨

やはりちぃちゃんは一筋縄ではいかない。

とりあえず「実際は」の流れに爆笑した🤣

 

🔶Bubble Gum / 有岡大貴

やっぱ大ちゃんのウィスパーボイス最高🙌

洋楽チックでカッコイイ💕

大ちゃんのセンスとても好きなので、どんな演出になるか楽しみだなぁ…全然想像つかない🤔

あ、あと、次回あたり大ちゃんプロデュースのツアーが見たいです🎶

 

🍋PINK / 八乙女光

カッコイイの来たー‼️✨

大ちゃんと同じくらい光のセンスも好きよ💕

Jr大勢引き連れて会場全体使って踊ってほしいー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

出来ればBANGER NIGHTのMVみたく、髪伸ばして縛ったスタイルでお願い💛

 

🌈総括

全員ハマってて最高💕✨

現場でパフォーマンス見たい欲が更に高まった‼️

体制変わって初のツアー、絶対良いものになるよね(*´ω`*)

『足りない』なんて言わせない、彼が戻るまでに成長する💪って意気込みが見えてくる感じすばらしー🎶